2016年9月13日火曜日

青空と、秋色、満喫の、ゴルフ。

2016年9月13日。火曜日。


小粒さんは、今日から、6連休です。

まずは、その初日。


なぜか、今週は、お天気が、良い予報が、続いてます~。


今日も、原崎夫婦と、ブラッグクリークにある、

ゴルフ場にやってきました。


朝の気温が低かったので、フロストディレイしてましたが、


こんな大っきいクラブハウス見たことない。。。



どうやら、昔は、スキー場のロッジだった建物みたいです。


Bacon ちゃんが 挨拶に出てきた。


予定時間に始められなかったので、よせと、打ちっぱなしの、練習。


でも、太陽サンサンで、期待感で、ワクワク。


ここのコーヒーは、カップを持ってたら、


お代わり自由~って、言われました。

(ポーズと、小粒の話は関係ありません~。)


打ち下ろしの、ドライビングレンジ。


ぜんぜん知らなかったけど、解放感たっぷりな


ステキな、コースでした。

(カート道は、舗装されてない砂利だったり、田舎~って感じの

部分も、多かったけど。)


クリーク、川、池、一杯。


空の、青は、最高でした。


ここ、右ドックレックで、さらに、その先上りで、

砲台グリーン。

Par 4 で、初めて、Par で、おさめた~。

かなり、嬉しい!。


途中、


ポーズとって、


写真撮りたくなる、


景観が一杯。


楽しい、ラウンドでした。

前の人も、上手で、どんどん進んでて、

後ろの、人にも、追いつかれず、

3人で、サクサク、すご~く、良いペースで、回れた。

風もなく、穏やかで、結局は、ぽかぽか回れたラウンド。



カートライダー美香!も、ステキなナップタイムも、

楽しめてたみたいでした。


また、来たいコースになりました。

ベストスコアは出なかったし、

後半は、かなり難しいホールの連続だったけど、


すんごく楽しいラウンドでした。

***********************


明日からは、日本からの、友人が遊びに来てくれるので、

一緒に、遊びますです。


ブログは、週明けまで、お休みね~。




1 件のコメント:

ジョ~ さんのコメント...

楽しかったですね~!!
今回もお付き合いいただきありがとうございました!

さて・・・、次はどこにしましょうかね~ (o´ω`o)ぅふふ