2011年4月24日日曜日

Easter Weekend。 バンフ最高。

金、土、日と、この上ない良いお天気。

午前中の町はひっそり。
でも、3日間とも、Sushi Banffは、驚くほどの混雑だったそうです。。

空は青いし、風は穏やか。太陽サンサン。 

でも。。4月から、Bow Riverの、水位がこんなにも、高い。
5、6月の、下流域の洪水は、容易に想像できちゃうのが、おそろしい。けど。

 
映画のワンシーンのよう。
フライフィッシングするひと。。と寄り添う犬。

こんなに、支流域には、まだ雪が残っている。

雲のちょっと下に、Hawkが、2羽、旋回していた。
羽を広げた下(内側)の模様だけじゃ、種類の判別は
出来ない私。。でも、大きな猛禽類は、確かでした。

昔、バックシャン~?。の異名の彼女。
今も、シルエットだったら、充分30代で通る。

やっぱり、バンフ、良いところじゃない!?

この上なく、清らかな、川の流れ。

ごうごうと、Bow Fallsへ向う水の音が谷に響く。

空気も美味しい。

短いながら、荘厳な歴史も、残る。

実は、穴場。。と、呼べる場所で、

二人でランチ。

私のこの町、一番のお勧めバーガーを、
仲っちに、食してもらいました。

日曜日は、家族で、バンブラ。

昼からの人出は、夏休み並み。

皆さん、どこから、お越しですか??

静かな我家のデッキで、4時から、ビール。

0 件のコメント: