2017年12月22日金曜日

一気に白銀。お仕事納めと、マイナス20度の夜。

2017年12月22日。金曜日の夜です。

5日前、17日の日曜日に、書いたひとつ前の記事から、たったの5日。

あの日の夜半から、うっすらと雪が空を飾り始めました。

『雪が全然ない!』とか、『女心と秋の空』とか、言ったから、天の神様、『何言ってんだ、冬だろ!』って、怒った? いや、目覚めた?かしらん。


月曜日、火曜日と、少しづつ大地が白くお化粧を改めてし始めて、


もちろん、標高の高い所には、夜半にたっぷり降った日もあり、



日々刻々と 世界は白く寒くなってきました。


木曜日。


空気が、ピンと張り詰めてて、


足元の雪の量も、


少しづつ増えて来て。


バンフの町は、やっぱり、お約束通り、


ホワイトクリスマスになりそうです。


木曜日、会社のスタッフ8名プラスBabyで、『プレクリスマスランチ』って、
昼休みに、町まで繰り出して。

産休明けて、職場復帰してる、セールス部門のボスのジョディ―が、かわいい息子のレニーをつれて、参上~。


そして本日、22日金曜日。


私は無事、今年のお仕事を納めました。

今年は、誇張表現抜きで、目いっぱい、精一杯、働きました。
ある意味、充実感で、終われる一年。

(でも、来週、年末に2つほど、心にかかるファンクションがあるのですが、担当CSMと、現場にお任せしてきちゃってます~。滞りなく終了しますようにぃぃぃ。)


今晩、バンフはマイナス20度を下回る勢いで、冷え込んでます。

遅ればせながらの、本格的冬到来。かな。




0 件のコメント: