2019年7月15日月曜日

一期一会。

前後しますが、

7月の第一週をもって、セールスのコーディネーターしてた、ローラが仕事納め。

コロンビア生まれのスペイン人の彼女はワーキングホリデービザだったんだけど、ビザの期限につき、一旦カナダ生活をくくり、旅行してから人生次のページへ。ってコマを進める事になり。。


最終日、ミスバンフセンターのたすきが、なぜか私のオフィスに残ってて、彼女を一日ミスバンフセンターに仕立てました。

一年弱のお勤めご苦労様。

一期一会が、人生のステージあっちこっちで、繰り返されます。

元気でこれからの人生も自分らしい笑顔で。ね。

(日本語読めないし、知らない彼女だけど、私は、こういう念とか思いの振動って、伝わるって思ってます。)





0 件のコメント: