2019年7月23日火曜日

蚊が出てきたけど~。


こんなにゴルフが楽しいと感じる自分になるとは、数年前は想像すらしてなかったけど、この遊びは、私には面白いです。

チャレンジがあり、地味な練習が必要で、そして、禅の心?で、安定した精神力をもって向かわないと絶対にうまくいかず。

こんなに、繊細なそして、フィジカルもメンタルもエモーショナルもスピリチュアルも全てのエネルギーとステートが関係する事。って初めてであったかも。です。


バリバリ音立てて働いても、その仕事の後に、打ちっぱなし。


そして、昨日、22日月曜日は仕事の後、ハーフラウンド。

まだ今年の夢?目標の100切り、ハーフベスト47切りは、やってこないものの、雑踏激しいバンフの町やら、観光地とは無縁で、優雅にロッキーの風景と空気がじっくり楽しめつつの、プレー。

う~ん。贅沢。なこの感じに感謝です。

蚊が出てきたけどぉ。

(**雨続きのお天気の後、急に暑くなり一気に蚊が町でも、大量発生中~。太陽が高い時間帯と少し風があると蚊の行動が少し控えめになるけど、無風の夕方はやばい~。です。)

0 件のコメント: