2010年7月5日月曜日

太陽のいたずら。

一年で、一番日照時間の長い日々を、謳歌中。。の、私たちです。

朝の5時半前には日の出。 夜は、10時過ぎてからの日没。。
先日、友人が、カルガリーに夕刻に到着、バンフ入りが、10時近かったのに、バンフの駅やら、サプライズコーナーやらで、普通に、観光出来ました。。。(こんな時間に、観光するのは、私も始めてだったけど。。)

そんな、日の長~~い、夏至を過ぎた、ある朝、起きたら、朝日に照らされて、我家の屋根の影が、お隣さんの壁に。。
どう観ても、誰かが、大声出している横顔に見えちゃって、思わず、写真を撮りました。。。


お小言を食らっていたのは、私のかわいい、窓辺のキリンの親子でした。。。
はいはい。。今日も、素直な一日を送りますぅ。。

0 件のコメント: