2015年2月9日月曜日

2015年2月の 大多和亭~。 いと~っちと、プラスワンゲストを囲んで。


2015年2月8日。日曜日のお話です。

人間関係化学反応(時として大爆発)

を、いっつも、たくさん味わえて、
楽しい、うれしい、

そして、シェフのお料理がいつも美味しい

大多和亭。

***********************

この日の 大多和亭では、

日本一時帰国中で、バンフにはお留守。。
の、仲ちゃん宅、いや、いと~家の守り主、

いと~っちを囲む夕べ。

を開催。


始まりは、チーズプレートと
ブルシェッタ。

で、ゆっくり、エンジンかけます~。 


かんぱ~い。 


最初の小鉢は、イカと、セロリのガーリックオイル和え。


白ワインと合います~。


エビとアボカドのイタリアンサラダ


ベーコンとほうれん草のサラダ


ジャガイモとタコのガーリックソテー。


おしゃべりと、笑いに、白ワインが、
どんどん 開きました。


シーフードざくざくグラタン。


で、本日のプラスワン(サプライズ)ゲストは、

CDC(中年ドリンキングクラブ、あらため、バンフオヤジの会)

発起人の、こうじくん~。

(実は、ケミカル入り、楽しみにしてくれていました。)

松の実と、アンチョビのトマトソースパスタ。



と、ミートソースもありました。


途中、アイランドのゆきちゃんと、
スカイプ。

(大多和亭から、大騒ぎの実況中継に
お付き合い、ありがとね。)

さすがに、日本で、お仕事中の仲ちゃんは、
襲えず。


グループ写真。

変顔、および、ぼけぼけで、失礼します。 


自分たちは、常に?背景であることを
意識するふたり??


そして、ちょっぴり、


眠い目をこすりつつ、カラオケもしました。


この日は、のりのりで歌い、


みせかけドラマーにもなって、最後まで、遊んだのは、


ドラムの師匠のいと~っちと、私でした。

大多和亭 進化系バージョンの、

幕開けです。(笑)


3 件のコメント:

浩志 さんのコメント...

昨晩は、お招きいただき、ありがとうございました~。 楽しすぎて楽しすぎて、ケミカルは大人の会のはずなのに、最後は、オヤジの会の時のペースで、またまた、一人飲み過ぎてしまいました。。。。。とほほほっ。
これに懲りずに、また、お席が空いている時は、是非、お誘い下さ~い!

Yuki さんのコメント...

やっぱり~~、やられてた(@_@;)
明子さんのカメラが見えないと思っていたんだよね(笑)

しかし、ごちそうを画面の向こうに見ながらは『酷』です(--〆) 

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

浩志くん、楽しい時間を、一緒にすごせて、うれしかったで~す。そんなに、ハイペースで飲んでいたようには、見えなかったけどぉ? オヤジの会より、引きも早いし、おとなしかったでしょぉ。次回は、ペースを自分で、作って、ゆっくり飲むべし。です。

Yukiちゃん、ごめん。ごめん。『酷』だわね。。。でも、Yukiちゃんは、ケミカルファミリーだからさぁ。。つながってみたかったわけ。お許しね。