2015年2月22日日曜日

ランダムに、2月あれこれ。

今週は、430人様、油圧機器関連の会議をサイトに抱えておりまして、

忙しい一週間でした。

16日の、月曜日は、ファミリーウィークエンドっていう、
祝日だったのですが、

返上して、働いておりました。

****************************

ようやく、収まったので、

2月あれこれ。まとめて、特急アップ~。

2月10日。火曜日。


光の寿司シェフ仲間、Toshiくんが、夕食に招待してくれました。


昔、てんぷら揚げ職人時代があったとかで、


とっても、おいしい、てんぷら定食を頂きました~。


新居に初めて、おじゃましちゃいました。


ゆーまも、大きくなりましたぁ~。


また、このToshiくん手作りマンゴプリン。

も、絶品でした。

ごちになりました。また、呼んで~。(笑)

*************************

そして、二人で、時間の出来たこの夜。2月15日。日曜日。


光も、私も、大好きな、カナディアンブラス。


この5人組の、バレンタインコンサートに行ってきました。


曲のバラエティー、コンサートの構成、
最後に、5人で、みごとに、コメディーチックに
まとめあげた、オペラ 『カルメン』10分バージョンに、
涙して?笑い、

最高に、楽しい夜でした。

このグループのことは、
Wikipediaでも、You Tubeでも、覗けます~。

いつも、こういうコンサートに行くと、
会場に、みたことも無いくらいのたくさんの、観客の方が
集まってて、

こんなに、熟年層が、ローカルに居るの?ってくらい、
素敵な、おじさま、おばさま、が、
バンフ、キャンモア、カルガリーから集まって来ています。

脳と、心が、素敵な音楽と、楽器の奏でる音で、
神聖に洗われて行きました。

薀蓄、解説なんにもいらない。

いい音に浸る。

そんな贅沢な時間でした。

0 件のコメント: