2016年10月26日水曜日

いってらっしゃいましぃ。。。


2016年10月23日。日曜日。

あれよあれよと、仲ちゃんが、冬シーズンを過ごすため、
日本に向けて旅立つ日が きちゃう。。。っていうんで、

なんか、あんまり、この夏シーズンは、お互いに忙しくて遊べなかったけど、

え~、もう行っちゃうのぉ~。

名残惜しさ炸裂!の、午後のお茶タイム。


はい、残念ですけど、行っちゃいます。


去年の夏は、ぼや騒動で、店内、真っ黒になっちゃったとかで、
ずっとしまってた、Earls が、いつの間にか再開してたので、

アイスクリームケーキとコーヒーで、

これでもか~。の、濃厚なおしゃべり。


年末年始、2週間ほど、横浜の母と過ごすため、
日本上陸の予定の私だけど、
仲ちゃん、大阪だからな~。日本じゃ会えないな~。 (たぶん)

でも、メールでも、(仲ちゃんは書かない貼らない)FBでも、
ラインでも、つながってるから、

せめて、たま~には、(いや、たま~に、以上に)

サイバーワールドで、おしゃべりよろしく。

元気で、気をつけて、行ってらっしゃいまし。

早速、仲ちゃんから、送られてきた、写真 貼っちゃう。


スカイツリーから、富士山を望んで、


夜景まで、遊び倒した、東京滞在だったみたい。


キリン好きの私に、築地の一角で見つけたっていう、
おかしな首の写真もきたぁ。

東京、静岡、大阪、満喫してね!

そして、築地の首を越えるキリンの写真を、一杯、送ってよぉ。(笑)

そして、ブログ読者の皆さんも、一番のバンフの女子友が居なくなって、

さみし~(!?)冬に向かう私に、気が向いても、向かなくても、

メール、メッセージ、ラインチャット、なんでも、送って

かまってくださいませ~。 

(万年内面おしゃべりにつき。)


0 件のコメント: