2016年10月6日木曜日

Misty and Frosty mornings!

2016年10月。

季節は、晩秋から、初冬へ、その空気感を、日々変化させています。


クライアントさんに、頂いた花束に混ざってた、
ひまわりは、一足先に、かれてしまいましたが、

まだ、この子たちは、笑ってます。


10月2日。日曜日 朝。

夜中に雨が降った様子で、朝霧に満たされたご近所さん。


空気は、とっても澄んでいて、


朝もやをかすめて、青空。


この週末は、お仕事だったので、


こんな景色の中


出勤。


世界中が、天使のはしごだらけでした。


オフィスのデスクに落ち着く前に、


写真。写真。


山や建物は同じでも、

今日の、この一瞬の景色は、この瞬間だけのもの。


太陽があがってきたら、

あっという間に、霧の粒は、天に消えてった。


午後には、秋晴れ。

*************************

翌日。10月3日。


今日も、霧にむせぶ朝。


気温が、マイナス1度。

今日は、屋根にも、車にも、霜が降りてます。


草にも、霜。


空気の中の、湿気の量が少なかった様子で、
太陽が昇ってくると、


昨日よりも、早く、霧は晴れていきました。

今日も、秋晴れの一日が待ってるかな。

0 件のコメント: