2018年7月15日日曜日

バンフ、夏。色々。

2018年7月14日。土曜日。

サイトにフォローしてた会議があったのと、そのオーガナイザーさんがセンターの施設、サービスに感動してくださって、インスペクションを頼まれたので、出勤。

センターサイトを満たす空気感が「夏」に本格的になって来ました。


お昼休みにバフェランチデート。 言わずもがな、こんなおばさんを相手してくれていつもおしゃべりに「花」咲かせてくれる妹分の仲ちゃんが会いに来てくれて。


食後、野外劇場ではこの日曜日に演じられる今年の夏のオペラの演目の一つ、Leonard Bernstein's「Candide」のドレスリハーサルが。

(興味のある方はググってみてね。)


なごやかに、でも、アーティスティックディレクターさんの、厳しい目線?と、指示が時折入りながら。。の風景を、しばしのぞかせてもらって。


空、めっちゃめちゃ青いです。この野外劇場は1700人観客さんを収容できます。


明日(日曜日)の午後はここにものすご~い人数の人が集う予定。


嵐の前の静けさのなか、オーケストラの音楽とオペラの歌声が空に吸い込まれていました。


夕べ夜半には、風が吹き荒れ、一瞬の豪雨もあったバンフ。


雨上がりの空気感。


それはそれは気持ちよく。


そして来週末にも、センターの夏一番の大掛かりなファンドレイズイベント、
夏の舞踏会。。があり。


色んな仕込みに余念のない日々。



職場環境、そして与え続けられるopportunity。。

それを、楽しんで味わっていられる夏の日々。

日々のチャレンジが、刻一刻と変わっていくのと、毎回色んな方との出会いがあるのと、出会い、関わる全ての人から、プラスにマイナスに、いや、全方向から色んな学びを感じさせてもられる。

そんな日々の時間に感謝。な私のバンフの夏。の途中経過風景。でした。


0 件のコメント: