2019年9月23日月曜日

秋色、ゴルフ。

9月22日。日曜日。


久々に、原崎夫婦とお出かけ。


キャンモアで打ちっぱなしの後、Harvest で、軽くランチを済ませ、



向かうは、


カナナスキス、Brester Golf コース。


ヤムナスカエリアの黄葉も日々着々と深みを増している風。


この日は日中20度を超えてて、心地よいお天気。


クラブハウスに、チャーリーっていう2歳のゴールデンレトリバー。


おとなしくて、暖かくて、素直できれいなエネルギー振動がみんなに伝わっちゃうような子。光が、こんなかわいい犬、見たことない~。連れて帰りたい。って、思わずハグ。


さて、スタート。


空いてたし、お天気も最高だったけど、スコア的には、これで、シーズンの〆は納得しがたい~。っていう、平凡な数。


目標の100切りは、またしても持ち越しか、もう一回チャンスが巡ってくるか、微妙なところですが、秋色ゴルフ、爽快な一日でした。



0 件のコメント: