2019年9月16日月曜日

Cirque du Soleil

2019年9月13日。

13日の金曜日。そして日本は仏滅~?!。

そんな日でしたが、私は有休消化活動で、お休みをとり、


毎回 カルガリー公演がある度に、誘ってくれるまゆみさんと、光と3人で、夜8時からのショーを見にいきました。


メキシカンテーマな演目に、サッカーボール?
きっとすごいリフティングの演技が混ざってるんだろ~な~。


舞台は撮影禁止なので、


記念写真は、Before 


And 


After


いや~、色々見て来ているけど、


これまた、素晴らしいショーだった。

こんな移動テントで、水、(滝のカーテン)が、舞台に出てきたのには、びっくり。

やっぱり、ラスベガス行って、常設のショー、見まくりたい~。

サーカスと舞台芸術の極み、ここにあり。って、毎回思うけど、今回も、強烈に我を忘れて引き込まれました。


夜のカルガリーを走るのも、久々でしたが、道や街並みやライティングがどんどん進化してて、初めての町 走り抜けてる?って感じがする場所が一杯ありました。

真由美さん、誘ってくれてありがと~。次回もどうかよろしくです。


0 件のコメント: