2018年8月5日日曜日

2018年Yuki-chanの里帰り。お見送り編。

2018年8月2日。木曜日。

とうとう、楽しかったYukiちゃんとの夏休みが終わり、今日は空港お見送り。です。

出発前の腹ごしらえ、何にする?


「飲茶、食べたい~。」by Yuki


ってことで、お迎え前には、仲ちゃんと3人で来た、


カルガリーのジンジャービーフで、


またまた、飲茶~。


今日は、ちゃんと、全品写真撮るぞ。


ここの飲茶、繊細な味で、


お口も心も喜びます。


そして、あれよあれよと空港。

気を付けて帰ってね。で、また遊びに、いや、里帰り、いつでも来てください~。


アイランドにも、また行きたいよぉ。

元気でね。

この日、このお見送りの後、カルガリーのFox Hollow っていうゴルフ場で、予約を取っていたのですが、この後、カルガリーはゲリラ豪雨に見舞われ、その予約はキャンセル。

(あとで、知ったら、私達がカルガリーを後にした後、ゴルフボール大の、雹が降った場所があったとか。)


私達は、気分をちゃっちゃと切り替えて、


帰りしな、平原地帯にある、リビングストーンゴルフ場へ、ウォークイン。


ここも雨が抜けた後だったか? だあれもプレイしてなくて、


ほぼゴルフ場貸し切りで、ハーフラウンド。

9ホール、前後に全く人の気配すら感じず、二人で回ったのは、これまた初めての体験。



楽しい、そして、充実で、日々おなか一杯。。な、6日間が幸せに暮れて行きました。

感謝。

0 件のコメント: