2018年8月16日木曜日

ヒロさん千里さんの夏休み。また、遊びに来てください~!

2018年8月16日。木曜日。のお話しです。

ホントに、楽しい時間って、過ぎちゃって振り返ると 「あ」っという間。の6泊明けての出発日の朝。


今朝の朝ごはんは、夕べの大多和亭の残り利用で、シャケ親子丼。
(こんなの私にとっても、特別ぅ~!)


我が家のデッキに出ると、小鳥たちの声が聞こえる。
(春先の朝は、さえずりでいっぱい。)

今日も、鳥見。ならぬ、鳥聞き。がちょぴり出来て。



私も、楽しい時間、味合わせてもらえました。

訪ねて来てくれて、ありがとう。


カルガリー空港までの道すがらは、光とヒロさん、「車」話に花が咲き。

さてさて、次の再会は、地球のどのピンポイントになるでしょうか。

二人が空の上、飛んでる間に、フライングして、ブログアップしちゃいます。

(タイプ、劇早いもんで。笑。)

再会を楽しみにしています。

お互い、そして、それぞれ活躍の場 (時に苦しむ場)は違うけど、それぞれに、それなりに、自分らしく、生きていきましょう~~。

3 件のコメント:

”3” さんのコメント...

昨日は、またまためちゃ楽しく、めちゃ美味しいひと時を、
ありがとうございました(*´▽`*)
いつものように、よく笑い良く食べよく喋りましたねぇ~💛
しゃべりまくって…って、私だけぇ~?
いやいや、そんな事はないっしょお。(≧▽≦) 笑

ギリギリご出発前日に、ヒロさん千里さんにお会いできて、ホントよかったです!

イトーッチは、ヒロさんに車のお話をもっといろいろ聞きたかったそうですよー。
(昨日も今日も言ってましたー(^O^))
今度のバンフ再訪の時は、ヒロさん大多和さんの車トークに、
イトーッチも参加させてくださいね~。

女子チームは、女子トークで。…結局、喋るんか~い!
また、お待ちしてますね。

ヒロ/千里 さんのコメント...

皆さん大変お世話になりましたー。
無事に帰宅しました。

今回は、大多和亭とオーベルジュ大多和で忙しいのに、時間を作って下さってありがとうございました!
よく食べて、よく笑いましたー!
あっという間でしたけど、毎日充実していたから、7日間以上いたようにも感じもしてます!!

車トーク、こちらこそ宜しくお願いします!
イトーッチさんの好きな車分野もぜひ教えてください!

女子トークは、笑い過ぎて腹筋痛くなるの間違いないですねー。(笑)

また、お喋りする機会を楽しみにしています!

それまでは、2年目のTim 広報活動を通じて元気な様子をお届けします!!(笑)

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

同じ空間、同じ時間、同じ笑いのエネルギーに、一緒に浸って、楽しく素敵な思い出がまたできちゃいました~。

ありがとう。

Tim T報告も、来年のトークも、またまた今後の楽しみが増えましたぁ。

感謝!。