2018年8月18日土曜日

ヒロさんと千里さんの夏休み。Tim T 広報活動番外編。

2018年8月18日。土曜日に書いています。

日本に無事に帰国した、二人から滞在中の写真がいくつか送られてきました。


あれあれ? 二人ったら、日曜日のハイキングでも、


カナダでも、Tim T 広報活動したんだわ~。(笑)


田中家とのキャンプの時に、


出向いた、氷河でもぉ。


カナダからの、Tim T 広報活動の報告写真が来るとは、想像してなかったので、うふ。って心のどこかで、小粒さんは、微笑んでました。


そして、超番外編。出発の朝。


我が家の壁に、訪ねてくれた人、あかりや、友達の成長記録として刻まれてる 「カナダ大多和亭バージョン背比べの壁。」に、二人も、記念のドット刻印~。


Hiro-sanと、Chisatoの文字とドット、見えるかな~。

大多和亭背比べの壁からも、「またのお越しをお待ちしていま~す。」


2 件のコメント:

ヒロ/千里 さんのコメント...

8/25、26 南アルプスで新しい制服を着て広報活動を行いました!

和田さんからのTimカップと仲ちゃんのタオルも新アイテムに!

今シーズンもまだまだ報告致します!(笑)

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

コメント、ありがとう。 遅ればせながら、南アルプスからの報告もアップ。

今度の報告も、楽しみにしてま~す。