2018年8月1日水曜日

2018年Yuki-chanの里帰り。お迎え編。

2018年7月28日。土曜日。のお話しです。


この日は、仲ちゃんと光と3人で、まずは、カルガリーで飲茶。


ジンジャービーフって言う名のレストランにて。
写真、3人で9品食べたはずなんだけどぉ・・

今日のメインイベントは、アイランドから、5年ぶり (2013年の夏以来‼)にバンフに里帰りしてくれた、Yukiちゃんを、空港お迎え。です。 


(下の写真は、お迎え後に立ち寄った、T&T スーパーマーケットです。)


お久ぶり~。ブログ登場を意識?

このブログは変顔が定番と、思っているYukiちゃん。 
(で、黒髪のゆきちゃんには、初めて会った~。)


お帰り。

3人で、今週は遊びまくる予定。。。。です。


この日も光シェフが、腕を振るってお料理が並び始めましたが、


お土産のお届けで、ちょっぴりお出かけ。
お初にお目にかかります。 の、Towa君。と。


久々に大多和亭が、オーベルジュ大多和。に早変わり。する今週です。


そして、今週は、Yukiちゃんと、Nakaちゃんが、


ブログ登場の主人公なり~です。


そして、光シェフは、


何時ものごとく、


美味しいお料理をどんどん、そして、あっつあつで、


振舞ってくれる。

初日のこの夜は、何時になく、飲んじゃいました。 ふわふわ、へろへろに仕上がった。

(歳、考えましょうね~。by 天の声。)

Yukiちゃんの言い訳は、「標高 高いからな~。」
Nakaちゃんの言い訳は、「ペース 早かったからな~。」
小粒さんの言い訳は、「バケーションだからな~。」

仲ちゃんを、帰りしな、ロームのバス停まで、見送りましたが、この土曜日は、ロームバス、めっちゃくちゃに、遅れてて、仲ちゃんは、結局は徒歩にて。のご帰宅~。 

(熊、クーガー出なくて良かった~。LOL)

明日から、一杯、楽しみましょう~~~~~。


0 件のコメント: