2014年12月13日土曜日

仲ちゃんと、お茶して、お茶してぇ~。

2014年12月13日。土曜日。

連休2日目。

今日は、午後、

仲ちゃんと、アフタヌーンティー デート。

余暇なぁ~る時間~が、発生すると、
いつも、付き合ってくれます。


前回に、続いて、K Bakery

ここのケーキ(ブラックフォレスト)も、甘すぎず、美味しいし、
お値段が、リーズナブル。。と思う。


うふ。



この店の、美味しそうな、食パンローフ、買って見ました。


がお~。

変顔バージョン。乗せる予定ではなかったけど、
笑えるから、貼ってみた。


ラテ。おしゃれ。

あと、このラテについてきた、
ちっちゃい、ジンジャーブレッド君。

写真右脇。私普通、この手のクッキーは好きじゃないんだけど、
これは、ふわっとさくっとで、いける~。

いつものことなんだけど、
カフェ、一軒じゃ、話の収まらない二人。


結局、2軒目で、今度は、紅茶。


おほほほほ。

今日も、良くしゃべった。

今日は、バングラデシュの、人口密度から、
あやしい、政府や、人材派遣の話から、

手塚 治も、予知?出来なかった、昨今の、
携帯電話の普及の話から、
白黒TV、昭和のテレビのリモコンの話、

ワークビザやら、ワーキングホリデーやら、
アジア人、モンゴル人、香港人、、職場の話に、
昔の話、

環境問題から、リサイクルの話、

いやいや、おしゃべりの、トピックが、

ワールドワイド。および、時代的にも、壮大な時間に及ぶ話に、

お花が、咲きまくり。

時代は、流れ、時代は、変わり。

10年、20年、30年。。。

大人になってからの、時間の長さが、

年々長くなっているんだなぁ。
と、再確認したような。。


ホントに、何年、何度、おしゃべりしても、

話題は、いっつも、変化して、

しゃべりが、尽きない私たち。

お。も。し。ろ~~~。い。

です。

約3時間半の、午後のティータイム。

で。し。た。

2 件のコメント:

"3" さんのコメント...

いや~・・・バンフにカフェが2軒以上あって、よかったですねぇ。(^○^)
改めて話題となったワードを見ると、
本当に幅広~ぉ。(笑)
たぶんまだまだ話はあちこち飛んで笑って、
1軒目は閉店しましたもんねぇ。(^_^;)えへへ。

また、よろしくお願いしま~す!

それにして・・・バングラデシュの国土サイズと人口には、びっくりしたなぁ。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

こちらこそ、また、よろしくお願いしますです。

世界にも、目を向けて、心も開いて、楽しい大人生活。。続けたいですね~。

2015年は、バンフ、カフェつぶし、いや、カフェめぐり。。シリーズも、増やしちゃおうかな。。