2014年12月20日土曜日

仲ちゃんさん先輩とぉ~。

2014年12月19日。金曜日。

とうとう、昨日の、18日で、今年のお仕事収めしました~。

今年は、一年頑張ったご褒美!?とも思える、

本日から、1月5日まで、18日間のお休みが取れました~。

この期間中も、カレンダー通り、働いて、

コンファレンスオフィス業務を暖め守ってくれる、

コーディネーターAチームと、

新人CSMの、ミッシェルと、キャサリン、
そして、カスタマーサービス担当の、ミッシェル。

あ。り。が。と。~~~。

(若いもんが、きっちり育ってくれてて、ありがたいです。)

(そして、クリスマス年末年始時期には、目先動いているコンファレンスがほとんど無い。。
顧客サイドの担当者さんたちも、ほとんどが、クリスマス休み。。
っていうのにも、助けられています。)

***********************

で、本日は、

のんびりを、満喫中のあかりを誘い出して、


(この人も、写真があんまり好きでないので、変顔組)

バンフの町の、Cafe de Parisへ。

実は、私も、あかりもここは、お初。


あかりと、やっぱり、仲良しの仲ちゃんと。
(仲ちゃんは、写真大好き)

あかりは、即効で、注文が決まる。
私は、2品の間で、悩むも、決まる。


え~~~。どうしよぉ~~~。

と、いつまでも、悩む、仲ちゃん。


あかりは、エッグスベネディクト。


さんざん悩んだ仲ちゃんは、

シュニツェルバーガー。


私は、ミートローフ。

町では、ちょっと、隠れ家的?人気のお店。

3人で、おしゃべりしまくりながら、美味しく頂きました。

空いてたこともあって、
コーヒーお変わりしまくりで、長居しちゃった。


今度は、一回ディナーで、こよう~。

***********************

午後は、3人で、あちこちめぐって

クリスマスショッピング。

って、'言っても、戦勝品ゲットは、

やっぱり、あかりが、一位を走ってました~。

ウィンドーショッピングだけでも、

楽しい季節になっています。

***********************

仲ちゃんが、大好きなあかり。

『仲ちゃん~。』

『仲ぞう~。』

『仲ちゃんさん先輩ぃ~。』

どうやら、まぶだちです。


0 件のコメント: