2014年12月17日水曜日

おかえり~~~~。

2014年12月15日。月曜日。のお話です。

大学2年の、前期を終えて、試験を終えたあかりが、

帰って来ました~。

かなり、早朝の、Ottawa ・Calgary 直行便。

なんせ、カルガリー着が、朝の9時。。だったからね。

今回も、私たちと同行して、あかりの、まぶだち、ともちゃんが、
一緒に空港へ、お出迎え。

感動っていうよりも、なぜか、大笑いして、再会していました。


おなかをすかせてたご一行様、


まずは、腹ごしらえ。


T-Potにて、


このあと、飲茶系の品々も、追加注文して、

おなかを、満たし、

その後、あちこちお買い物。

結局夕方5時過ぎまで、モールで、買い物してから、

帰着~。

今回は、ほぼ4週間の、帰省。

バンフでの、のんきな時間を、楽しむ様子です。

9月から、これまでの、色んな話も、聞かせてくれました。


い~な~。い~な~。カナダの大学生。



2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

あかり~~、おかえり~~~(*^_^*)

クリスマスバンフ訪問も考えましたが・・・ 

会えなくて残念だけど、里帰り楽しんでね(#^.^#)

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

yukiちゃん、コメントありがとー。

素敵なクリスマス、お正月を!。

来年もよろしくねーーー。