2014年12月27日土曜日

今月も、大多和亭は、笑顔で一杯。 その3。 半世紀、おめでとう~。

2014年12月24日。水曜日。

世間様では、クリスマスイブ。

今年のイブは、昨日に続いて、サッカー部マネージャーまゆみさんの、

お誕生日を祝しての集まり。


本日は、大多和亭に、まゆみさんの、素敵な、彼氏も、
一緒に、いらっしゃってくださいました~。


おめでとう~の、カード進呈。


今日は、まゆみさんのリクエストで、イタリアン系。。

ってことでしたが、

前菜プレートには、あのウニ様も。


アヒポキサラダ~。

これって、イタリアン~?
ハワイだわ~。


ひさびさに、とーるさんとも、
お会いできました~。

気楽に楽しんでいただけたでしょうか~?

冷製パスタ


前菜プレートを数品食べすすめます。

とーるさん。『おなか一杯になってきたよ』

光 『まだ、前菜ですよ』

とーるさん。 『そうなのぉ~?』


口直し? に、カラオケ紹介。


いーね、これ、(インターネットカラオケのこと。
このおもちゃのマイクのことではありません~。)

うちにも、欲しいな~。と、たけし。


本日のメインは、
きのこの、リゾット。

う~ん。美味しいです。
そして、絶妙な、アルデンテ。

(お米の芯が、遠~~くにほんのり残っている。)


とーるさんも歌う。

おもちゃのタンバリンに、マラカス。で、のりのりは、私。

(やっぱり、近々、本物が欲しいぃ~。)


まゆみさんも、たけしも、とーるさんも、

昔っからの、カラオケ好き。


楽しいね~。

(また、いつでも、どうぞ~。)


で、あかり作。の、
マカロンが、本日のデザートに登場。


た。たけし、でか~。


プリンも、ありましたです。
(がっついてしまってから、あ、写真~。)


今日は、ローソク一本に、Make your wish!


たけしの奥様のりえさんも、
グレンさんも、交え、ほんわか、まゆみさんの
スペシャルな日を祝う夜。

だいぶ、日本語だけで、が~っと、話題が盛り上がる時間帯も
あったけど、

終始、笑顔と、落ち着いたまなざしで、場を楽しんでくれちゃった
グレンさん。

来年の夏は、お仕事がらみで、センターサイトでの、
再会もありえる、私~。

今後とも、よろしくお願いします。


とっても、お似合いな、

ほんわか、素敵な、カップルさんです。

まゆみさん、人生半世紀、おめでとう~。

来年からも、家族3人ともども、

よろしくお願いします。


0 件のコメント: