2019年2月2日土曜日

新しい人生のページへ。

2019年1月31日。木曜日。。。のお話しです。


バンフセンターで10年以上に渡って、お仕事頑張ってきた、私にとってはかわいい後輩みたいな、Solちゃんが、この日で、センターでのお仕事を納め、週末にはお引越し、そして、カルガリーでの新生活に踏み出すことになりました。

仕事では、彼女は最後はアカウンティングマネージャーまで、頑張って進んでて、(最初はワーキングホリデーで、経理のアシスタントスタッフさんからの出発。でした。)一緒にランチや、お茶したり、韓国語、ちょっぴり教えてもらったり、仕事以外のプライベートでのおしゃべりも、たくさんたくさんしました。

一緒に夏になるたびに、Robin's Point にも、お散歩にランチブレークに行ったし、寿司バンフやバンフスプリングスでお寿司も一緒に食べたりしたし。。。

この日は不定期に、集まって、お仕事前におしゃべりする、ビスタスブレックファーストの会、最終回。

ここ数年で、どんどん綺麗に輝きを増してる彼女。カルガリーに行っても、明るく元気に、持ち前の粘り強さでさらに勉強して、知識も増やして、これからの人生の時間、一杯楽しんでいくことでしょう~。(時に預言者になる私。)



引退生活を味わって生きている、Rayさんと、Shirleyと、4人での朝食。でした。



でも、『お別れ』っていう空気は感じません。

また、会おうね。その時、また色んなおしゃべりしようね。


大好きな Solちゃんの、新しい人生のページに、たくさん、味わい深い物語と思い出が書き込まれて行きますように。




0 件のコメント: