2019年8月9日金曜日

山あり、谷あり。

8月3日。土曜日。

キャンモアのゴルフコースで遊ぶ。

一緒に回ってくれたのは、とーるさん、たつやさん、と光。

この日、たつやさんとカート一緒に回ってもらい、後半ハーフ46っていう新記録がでた。前半はいまいちだったけど、18ホールもベストタイ。

この日はちょっと有頂天。ベストって、言う言葉の響きが好きなのは、水泳部時代、目指していたのが何時もベスト記録だったのの余韻かな。

8月4日。日曜日。

昨日のラウンドの後、とーるさんに、寄せのスイングの改良点の指摘をもらう。

家の脇で、寄せの練習が出来るほどの御宅に午前中お邪魔して、ミニ練習。

そして、午後からカナナスキスゴルフコース。


久々に回るのは、


マウントキットのコース。


こんなにきれいで、雄大で、景色の良いコースが地元にある。ってのは恵だわ。


昨日、今日と一緒に回ってくださった、たつやさんと記念写真。


この3人のショットもかなりレア。


ゴルフは本当に微妙です。昨日の後半のノリは、どこから来てたのかなぁ~。

ここに来る前に、LPGAで、20歳の渋野日向子の、スマイルシンデレラ優勝のゲームを見てから。だったんだけど、

彼女のオーラが私達に降りてきたり共鳴したり。。。

し。ま。せ。ん。で。し。た。

とさ。


0 件のコメント: