2019年8月15日木曜日

ヒロさん千里さんのバンフ里帰り。その3。


週明けから2泊3日は、田中家とキャンプに出かけてた二人。

14日、水曜日に、バンフ帰宅です。


最終夜は、大多和家ホームステイ。


今晩は、4人でファミリーディナーです。


キャンプのお土産話や、写真と、


おしゃべりで、


夜は更けて行きます。。。


前半はアペタイザー系。後半は麻婆豆腐に、


シャケ親子小丼。でしめました。

一週間、あっという間だったね。


出発日、8月15日の朝。晴天。


気温は9度。朝のさわやかな空気をデッキで、味わう。

『メーコさん、はだしなんですね。』 『カナダ人化したかも。』


楽しい時間でした。ありがと。


朝は、光シェフ特製雑炊~。


腹ごしらえの後、いよいよ、出発です。


そして、光が実は以前から、ここで観光客したかった場所。に、最後に立ち寄りました。


大人気スポットで、時間によっては写真待ち行列になってる場所なんだけど、今朝はだ~れもまだいなくって、一番乗り。


そしたら、白人のカップルさんがやって来て、写真撮ってくれた。

『You guys are looking good!』 って、大きな笑顔で褒めてくれちゃった。


出発前カルガリー空港。

これも、何かの縁。いや、縁の絆が運命的?に成長中か、お客さんのセンドで来てた仲ちゃんにも、お見送りしてもらえちゃった。


再会は、日本かな。カナダと日本と変わりばんこに、遊べる縁と、時間に感謝。です。
次回まで、元気でね~。

2 件のコメント:

ヒロ/千里 さんのコメント...

あっという間の1週間でしたが、沢山お世話になりました。ありがとうごさいました!

今年も新たな出会いがありました。とてもインパクトのある(笑)
大多和亭の料理とその雰囲気が、とても好きです。何度も参加させてもらえて、帰省して良かった!と思う時間でした。

皆さん仕事があるのに、時間を作っていただいて、ありがとうございました。またお土産も沢山いただいて。

またお会いして、お喋りするのを楽しみにしています!!




小粒 (こつぶ) さんのコメント...

早速のコメントありがとうね。

あっという間。ホントに。でもまた新しい思い出が出来たし、笑ったし、ステキな時間でした。

写真も一杯送ってくれてありがとう!。記事にします。