2019年8月24日土曜日

この夏の大多和亭には、笑いが一杯!。

2019年8月16日。金曜日。

この日は、光の昔の同僚、ヨーコちゃんが、バンフを訪ねてて、ご近所のGoto家に、ホームステイ中。

最後の夜。ってことで、小さな集まり。


本日も、光が、冷蔵庫に残っている食材を駆使して、


つまみつつ。の大多和亭。


ヨーコチャン、大多和亭初参加!かおるさんと、ポーン。


そして、グレンさんと真由美さん。


グレンさんは、真由美さんと知り合ってから、『食』の領域がぐ~んと広がったそうで、
こんなマグロのづけとか、初めて口にする食材にも、静かに、チャレンジ。


お芋とタコのあったかいサラダ。


シェフの腕で素晴らしくおいしいお出汁で仕上げられた大根の煮物。
一つで立派な一品になってる。


光の料理と動きに興味深々の、ポーン。


アルバータビーフ味噌漬け。


最近うわさ?になりかけてる、アルバータビーフ焼かせたら、バンフで一番?
の、異名を取りつつある光の焼いてくれる、フィレとリブアイ。


まじ、旨いっす。


このサイズの宴会が一番好き。

一杯おしゃべりできて、話題が被らず、みんなで盛り上がれちゃう。

今日も楽しい時間、ありがとうございました~。

ヨーコちゃん、日本に戻っても元気に活躍続けて下さい~。

0 件のコメント: