2019年8月24日土曜日

Via Ferrata 再び。と二人のTシャツ活動報告。


日本に無事帰国して、翌日からすぐさま職場復帰のヒロさんと千里さんが、日本からバンフ滞在中のスナップショット、送ってくれました。


8月10日の、ViaFerrata


去年4時間コース、途中雷で、ショートカットだったので、今年はリベンジの、最長6時間コース。


雲の中を岩に張り付いて上る。っていう時間が多かったっていう二人だけど、


時々垣間見た晴間。逆にこの感じの方が、山の高さ、感じるね。雲海の上。だもんな。


去年から一年、日本でも、山に出かけて登頂、縦走、キャンプに費やす時間が増えた二人。


二人以外は、かっつりの白人さん達に混ざったグループを、ゴッチが英語で案内する。っていうグループで、参加。


高いとこ、だ~い好きな二人。


細い吊り橋渡り、そして、この3点ロープ渡り。


めっちゃ楽しそうだし。

千里さん曰く、逆に晴れててぜーんぶ見えちゃってたらその方が怖かったかも。って。


やったね。

本格的登山家風な、記念写真。


確かに、下まで、全部みえたら、


うお~~~~~~。ってなるかも。


お疲れ様でした。


キャンプからの写真報告は、


仲ちゃんからもらった、ムースTと、


Tim T 活動報告。


これまた、


高いとこ。素敵~!!!。

バンフ、ロッキー地区、観光地は、人気沸騰ですんごい人出になっていますが、カナダが第2の故郷化している二人は、ちょっぴりロッキー独り占め。

な、時間をあっちこっちで過ごせた。のでした。

再会は、今度はカナダの冬か? はたまたまた夏になるか?

いや、日本かな。

素敵な報告写真、ありがとう~。




0 件のコメント: