2010年11月24日水曜日

ジャニーズエルク。 2010年、冬。

今朝も、昨日に続いて、-27℃の朝。。

(明日くらいから、少々、予報気温は、上向き。。こんな日々が続いた後、0度くらいに、急に温度が上がったりすると、『暑く』感じたりするんですよぉ。ホントに。。今週末がちょっと楽しみぃ。)

それは、そうと、ここ最近、ご近所に、またまた良く出没している、り~~っぱな角の、オスエルク。。。昨日の朝は、タッキー&翼。 そして、今朝は、NYC。。でした。 (って、昔の記事から、読んでる人にしか、わからないかぁ。。。)

** というわけで、ジャニーズエルクシリーズ、振り返る。 (昔から読んでない人で、歴史?を、垣間見たい人はどうぞ。。)

1.http://kotubunohanashi.blogspot.com/2010/02/blog-post.html  (草食系男子。)
2.http://kotubunohanashi.blogspot.com/2010/03/blog-post_12.html (ジャニーズ エルク!?)
3.http://kotubunohanashi.blogspot.com/2010/04/blog-post_18.html (ジャニーズエルク。 2010春。。。)
4.http://kotubunohanashi.blogspot.com/2010/08/blog-post_30.html (ジャニーズエルク 2010年。晩夏)

***************

今回は、シリーズ第5回を記念して、(なんの記念じゃ) 動画です。 (朝の、ま~~ったりの時間。。光は、足だけで、出演ですぅ。 <<行儀悪い格好ですみません。。我家には、あまり、しつけが行き届いていない人、3名が暮らしているもんでぇ。)

(最初の方、エルクの数え方、間違えているかも。。。。。エルクは、”匹”?? それとも、”頭”??体が、大きいと、普通は、”頭”かなぁ。。でも、大きいって、どこからが、境目?)



やっぱり、野生の王国!? カナディアンロッキー、バンフより。

調布のえりちゃん。まだ、読んでくれてるかなぁ?  
(私が知りうる限り、このブログの最年少読者ですぅぅ。)

0 件のコメント: