2010年9月16日木曜日

ひと波さって。。。冷たい秋。。

終わりましたぁ。。。。

420名様ご一行の嵐のようなコンファレンス。 今日の午後5時、無事にクロージングリマークで、締めくくられました。
メイン会場。。。。朝の嵐の前。
メイン会場に入りきれない人のために用意した、
サイマルキャスト(同時放送)用の部屋。
ここに張り付いて、サイマルキャストを担当してた、
我らセンターのテクニカルサービススタッフは、
めちゃくちゃ興味深い、この会議の内容に、
心打たれていましたぁ。。。。
ワクチンの最新技術、アフリカへ、ワクチンをどう、供給するか、
ナドナド。。ここには、色々詳しくは書けないけど、私も、ちょっと
彼から、おこぼれ話を聞きました。。。
6日間に及ぶ、インテンスな会議が、ようやく終わり。。
片付けに入るスタッフ。。
賑わいまくったレジストレーションデスクのエリアにも、
また、静寂が戻りました。。

今日は、朝から、しとしと冷たい雨模様。
最高気温、一桁だもんなぁ。。。
確か、一週間前は、まだまだ緑だった木々が。。
一週間で、こんなに黄葉しただけでなく。
同時に、舞い散り始めている。。
芝生は、まだまだ緑なのに。

今日も、山々の標高の高い所は、確実に雪。
晴れたら綺麗だろうなぁ。。。

そんな悠長なことは言っていられず。。
既に、次の担当コンファレンスが水曜日にチェックインしてて、
明日は、一日中、コンファレンスチームのトレーニング。。
まだまだ、土曜日までは、気が抜けないけどぉ。

それにしても。。
いったい今年はインディアンサマーは何時やってくることやら。。。。。

0 件のコメント: