2013年1月5日土曜日

10月の女。。


2013年1月4日。金曜日。。。に、届いた、嬉しいお知らせ。。のお話です。

********************

実は、去年(2012年)も、バンフセンターのスタッフ写真コンテストに、出てました~。

さかのぼる事、2012年11月6日。

今年も、3枚の写真を出してみました。

それが、この3枚。

で、そのうちの一枚が、今年も、2013年のスタッフカレンダーのひと月を飾ることにぃ~。


今年も、10月をゲット! アゲイン!

Xerox の、ボスに、
You are "October Woman"
って、言われたダス。
(これ、私の、Facebookの、ウォールにも、貼ってる写真です。)

2部、フリー(選ばれたご褒美)で、もらえたので、
一部は、私のオフィスの壁に。

もう一つは、横浜の母に送ります~。
(気長に待ってて。)

去年も、今年も、数少ない、光と二人で、
歩きに出かけたときに撮った写真が、受賞~。
(あ、賞では、ないけど。。)

2013年も、またまた、写真取りまくると思われますが、
2年連続の、カレンダーデビュー。

ちょぴり、自慢(いや、記念)として
記事。。にさせてね~。

(もし、はい、もし、いや、万が一、欲しい方は、ご連絡を。
多分、一部5ドルくらいで、まもなく販売が始まる。。と、
思われます。。)


0 件のコメント: