2013年1月5日土曜日

巳年を祝う、二匹のエビィ~。

2013年1月5日。 土曜日。

午後から、今年お初のスロージョグ。


12月下旬から、1月3日まで、床のリニューアルで、
クローズしてた センターの体育館。

ようやく開いた~。
(床、めちゃくちゃ、ぴっかぴか。)

って、ことで、いつもお付き合いありがとう。。
の、仲ちゃんと。

本日は、スロージョグ5キロ、クールダウンウォーク
1キロ。 約1時間の、軽い運動~。

やっぱり、ずぅ~っと、おしゃべりしっぱなしの
スロージョグながら、じんわり汗ばみ、良い気持ちぃ。

(ちなみに、上の2枚の写真は、運動後に、
やらせで、撮りました。。。暴露。)


走った後の、ご褒美で、
燃やした分以上、カロリー取ってるだろ~~~。

の声は、新年という事で、聞こえない。

本日のチーズケーキ。 

クリームキャラメル。

@ Maclab Bistro

今年は、巳年。

地中から、脱皮して、新しいヘビ、誕生!?

っつうより、エビ。

わたしもぉ。

実は、これ、本日のスロージョグの時に
話題になった、

先月だかのためしてガッテンで、言ってた、
女性の年齢が、背中の肉のたるみで、
人さまに読まれる。。。っつう話から、

こうやると、(つまりエビ。。すると)
その背中のたるみも分からないし、

ちょっぴり細く見える!??かもぉ??

って、本日、即興にて、編み出した、ポーズ。

***********************

2013年も、健康的に過ごそうね~。

と、新年早々、二匹のエビは、誓ったのでした。

0 件のコメント: