2016年12月14日水曜日

そして、大多和亭では。。

2016年12月11日。日曜日。

ワインバーでの、CSMの会を終え、家に戻ると、
そこでは、ささやかに、大多和亭が開かれていました~。


光が、昔、乗鞍のロッジで働いて、スキーしていた時代の、


大大先輩たち。 Obanaさんご夫婦と、Seikoさん、


Akikoさん。(Seikoさんの、お姉さまです。)

ただいま、フェローツアーで、バンフにいらしています。


何十年ぶりの再会(私は初対面)


懐かしいおしゃべりに花が咲いて、

楽しい宴が繰り広げられてて、

私も、つながりや、思い出話や、

色んなおしゃべりの仲間に入れてもらって、

知れば知るほど、

一緒に笑顔がこぼれちゃうような、夕餉でした。

ヨーロッパでも、ニュージーランドでも、
世界中でスキーしている、素敵なお仲間。

全員、70歳越えとは、ぜんぜん思えない、はつらつとしたエネルギーに
満ち溢れて、一杯、刺激、もらっちゃった。

こんな風に人生、積み上げてみたい~! 
ステキ! 尊敬!って、

なんだか、自然に、ほわ~っと、感じる、

そんな、年上の人に、出会えた、貴重な経験。

すごく幸せな時間が、大多和亭に流れていました。




0 件のコメント: