2019年6月8日土曜日

とある土曜日。のお話し。です。


そう、思い出したら、昨日は6月だってのに、雪が舞ったっけ。


さすがに6月の雪は、一夜明けたら、すぐ消えちゃう。


雪の妖精さんたちは、太陽の光の中に、小さく笑い声を立てて帰って行って、


その後、太陽さんが、ただいま~。って戻ってくると、


バンフの町も、センターサイトにも、この上なく洗われて綺麗になった空気が満ちてる。

サイトにひとつメディア&フィルム関連のコンファレンスを抱えていたのと、さらに来週の頭のとあるスペシャルイベントの打ち合わせ下見があったので、オフィスに詰めていた小粒さん。

ランチタイムは長めにとれたので、マクラブビストロにて。。


定番のコブサラダ。と、今日はチョリゾーとオリーブのフラットブレッドピザ。


コーヒーお代わりして、一杯しゃべって、ランチの伴してくれたのは、


やっぱりこの人ぉ。


今日も笑顔が大きいぞ。

さて、クイズです。

私が彼女の追っかけをしているのでしょうか?
仲ちゃんが私の追っかけをしているのでしょうか? (笑)


なんか、空気がきれいで、空がきれいで、


緑がきれいで、


見も心も爽やかなエネルギー振動と共鳴する午後。


針葉樹と新緑の広葉樹の緑ってこんなにもくっきりと違う色。

二人はそれぞれ、この後別々にお仕事の場に向かい、小粒さんの午後は、今日はかなりプロダクティブな時間を重ねて終了。

コーディネートのお仕事は、一筋縄ではいかないし、苦労や、グリッチやでこぼこ道の連続だけど、ふと、大きな成果ややりがいが芽をだす瞬間に出会えたり。

こうやって、大自然の中で、自然と人と文化と言語とコーディネートに深くかかわって日々過ごせる時間に、今日は改めて感謝。


0 件のコメント: