2017年1月27日金曜日

バンフ オヤジの会。

2017年1月21日。土曜日の大多和亭。

気のいい仲間と、美味しい光シェフの料理に酔いしれ?

ビールをひたすら飲みまくる、バンフオヤジの会。

(あ、今日は、日本からの、獺祭が、一本来てたな。。)

一人おばさんの私は、前半戦の、お食事会に、ちょこっとお邪魔。


本日の面々~。


あったまる、


お鍋の、味から、 


今宵は、


中華風ナイト


ぷりっぷりの、えび。

この後、何品でたのかは、? ですが、

わたしくめは、後半戦の野郎話には、参加せず、

二階のテレビで、

精霊の守人、シリーズII (綾瀬はるか 大好き~)

一人楽しむ夜。でした。

夜半に、さらに、ヒロ君が、到着したらしい~。

時折、爆笑振動が、二階にまで、響いてました。

(大笑いは、体にも、脳にも、心にも、良いと思われます。
何笑ってんだか。。って感じではあるんだけどぉ。)


楽しそうで、な。に。よ。り。 



0 件のコメント: