2017年1月18日水曜日

Year of Rooster 酉年 始動!

2017年1月14日。土曜日。のお話しです。(ちょっと投稿順序が入れ違った‼)

今年もよろしく~。


この日、お誘い および、予約をとってくれたのは、

はい、この二人~。

何時もの笑顔で、一緒に夕食させてもらいました。


@ シルバードラゴン

新年 お祝いバフェナイトぉ。


ステキなプラスアルファ―割引券付き。。
(ありがとです。)

光シェフは、麻婆豆腐が、バフェにあればな~。ってコメントでしたが、
ラインナップは、たっぷりで、お得感満載でした。

楽しく 美味しい時間~~。

***********************

さてさて。。 酉年も、本格的に始動!です。

それぞれに、新しくて、大きな空に、それぞれの個性的な翼で、

鳥のように、自由に舞える、そんな一年になるといいな~。


そして、いろんな場面で、いろんな機会に、

素敵な、人間関係化学反応バブル、
(基本的には 多種多様な、おしゃべりって意味です。)

今年も、一杯楽しむよ~~~。




0 件のコメント: