2019年3月14日木曜日

日本からTim T広報活動報告。2019年バージョンその1。

Sunshineで、スキーを楽しんだ翌朝、『お久しぶりです~』って、日本のChisatoさんから、ラインが入った。

お友達とスキーを楽しんでた長野県焼額スキー場の、頂上ゴンドラ駅から、さらに奥、凍った湖まで、足を延ばしたんだって!。素敵ぃ。

サンシャインの昨日の空と、おんなじ色してる~!。

とことん真面目に、Tim T広報活動してくれてる二人。

まさか、雪山からの報告写真が来るとは思っておらず、感激~。

さすがに、これは、冷たかった~よね。

人型くっきりだけど、カナダ人が腕、ばたばたさせて雪上に作る、『Snow Angel』ってとこまでは、さすがに出来なかったな。

豪雪だぁ。こんなに、鳥居が埋まっちゃってる。

雪と戯れ、お弁当たべて、楽しんだ時間が、こっちにも伝わってくるような素敵な写真を送ってくれちゃった。

ありがとう。

鳥居の写真意外は、カナダで、バックカントリーしてきた~。って言って見せられたら信じちゃうような写真だね。

雪、山、大自然、空気。みんなつながってる。

これからも、地道に季節を問わず、Tim T 広報活動続けて下さい~。

どこかで、カナダ人に声かけられちゃう日まで。(笑。)

3 件のコメント:

ヒロ/千里 さんのコメント...

以前からスキー場でやりたかった、Tim Tがやっと出来ました!なかなか快晴にならなくて。
「Snow Angel」バタバタすると天使の翼になるんですね!また山でやりたい事が出来ましたー。(笑)
4月からは夏山にシフトしていく予定です!
本格的に広報活動をお届けしますねー。

ジョ~ さんのコメント...

お~!
さすが日本!すげー量の雪ですな~。
いつもいつもありがとうございま~す!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

Hiroさん~、Chisatoさん~。

報告、コメント、ありがとうです。 そうそう、足も腕もばたばたするんですよ、こっちの子供は、Snow Angel 作るとき。ぜひぜひ、日本でも広めてください。

ジョ~さん。

お元気~? しばらくご無沙汰してます。お許し~。