2019年3月23日土曜日

巡り合い。のお話しです。

(つづく。)からの、続きです。

本日23日土曜日は、4月の上旬に抱えている850人級コンファレンスのGroup Resume作成のために出勤。(とりあえず、イニシアルバージョンは出来た。)

ランチタイムに光がVistasに来てくれたので、景色とバフェで、お昼休憩。

その時、ランチにやっぱりセンターの同僚が家族づれで来ていました。

彼(カナダ人のDさん。)の奥様 (日本人のSさん)は、なぜかずいぶん前から小粒のブログの読者さんだ。っていうのは、彼から聞いて知っていました。どこかで、あえてお喋り出来たらうれしいな。。と思っていた人。

とうとう運命がつながって、巡り合えちゃいました。

ちょこっとだったけど、おしゃべりも出来て、小粒ブログに行きついたいきさつとか、どんなところ、どんな風に楽しんで読んでくれているか、教えてくれました。ありがとう。

色々こちらの生活や生業を知ってくれている人に、実際には初めて会う。っていう不思議ででも素敵なそして偶然的巡り合いでした。これからも、懲りずに覗きに来てください。

トラフィック検索によると、今日だけでも、小粒ブログには、カナダ、日本、アメリカ、ポーランド、フランス、ロシア、オーストラリア、ルーマニアからのアクセスがある~。

誰が興味本位で、はたまた、何かに面白さや共感や違和感を感じて、覗いちゃっているのか。って思うと、興味津々の小粒さんは、世界中に飛んで行って、あなたはだれ~!?って、顔覗きたい衝動。人生の時間限られているし、そんな中で、実際にそして平和に巡り合えることのありがたさ。じんわりした、ランチでした。



なので、これをブログ書きまくり。のお供にして、ぱちぱちタイプ。してみました。

Sさん、どこかでの、再会楽しみにしています。子供たちの成長楽しんで下さいね。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお会い出来てとっても嬉しかったです。
ついにこの時が来た!!!って、ご挨拶する前に深呼吸していたのですが、緊張して自分で何を喋ってるのかわからなく、日本語もおかしくて、大丈夫だったかな〜って会話を頭の中で繰り返してました。
日本から戻ったら、ぜひまたお会いしたいです。
Sより

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

Sさん 早速のコメントありがとう。

日本里帰り楽しんで来てね。

会えそうな時間 見つけられたらいいな〜。

個別連絡はこのブログのゲストブック機能の所にメールアドレス貼ってるので是非ご利用を!