2019年3月14日木曜日

久々お寿司でおなかい~っぱい。

2019年3月14日。木曜日。

午後5時55分。

CSM 後輩の ヤニーナが、『メーコ~、お寿司行こう~。』
不意なお誘いだったけど、光が働いている日だったし、『OK、行こ行こ~』

彼氏のトムもよんで、6:45分にお店で待ち合わせ。そこから、3人で、おしゃべりしながら、ひっさびさに、たらふく食べた。


サーモン刺身、あぶりサーモン、それにサバが大好きな二人。加えて今日は、カリフォルニアロール、サーモンカリフォルニアロール、シュリンプカリフォルニアロールと、制覇の上、赤まぐろ、シュリンプサラダロール、あとは何だったけな、スタートの枝豆から、〆のミニシュークリーム、抹茶アイスまで、フルコース。

ヤニーナが今抱えてる、現場の仕事の話題から、イギリスの今の話、(トムはイギリス人なので、ユーロ脱退の行方が気がかり)この間私が受けた リタイアハッピーの話、弾丸トーク娘の ヤニーナに、つられてしゃべりまくった。

とにかく女子(?)は、しゃべりまくって、笑えばストレス発散完了 (!?)
さらにお寿司堪能。。で、楽しい夕餉。でした。





0 件のコメント: