2019年11月11日月曜日

東京ちょい住み2019

2日から4泊は義理の兄姉宅に寄せてもらっての東京ちょい住み。

今年の11月、東京のお天気は穏やかで暖かく日中は20度を超える気温。

マイナス17度を既に経験済みの小粒さんには極楽な気候が流れます。

日本には小洒落たもの使い勝手の良いもの、そして美味しいもの。
とにかく物が豊富。

日々兄姉宅のホームステイでは「和」な朝食をいただき、町に繰り出しあれこれ買い物 (日用品雑貨も見るだけでも楽しいですね〜。)

3日の夜、急に降り出した雨。 甥っ子に送迎お願いしちゃって、東武練馬では有名らしいZuzu って言うPizza の美味しいお店へ。



このお店のオーナーさんNapoli ピザ職人の認定資格を現地で取得してるツワモノ職人。

看板に偽りなしの品々を味わい尽くす。美味しかたですよ。

 

どうも携帯でのブログアップ サクサク出来ず。
短い記事羅列で行きます〜。


0 件のコメント: