2019年11月1日金曜日

2019年10月締めくくりの週末。

26日。土曜日。

バケーションが近づいて来て、準備の買い物。でカルガリーお出かけ。


この日は帰りがけのひと時を過ごしたナコダカジノで、ちょっぴり天が味方してくれた夜(?)

勝ち負け、良し悪し決めつけ感性には、縛られないぞ。って常日頃思っている小粒さんが、今晩はかち~。って、内心で喜んだ。(爆)


27日。日曜日。


めっちゃくちゃ何年振り?かも思い出せないけど、最近バンフで、行列の出来る店。の一つになってるここで、ランチ。


何時もの、女子会~。


これは、仲ちゃんを利用して、並んで待ってる人を取ったの図。1。


その2。


ちょぴりルイジアナ、ちょっぴりカナダ、ちょっぴりアメリカ。っていううたい文句がぴったりなのと、とにかく、とにかく、メニューの品数が爆発的に多い。

2時までは、ブレックファーストメニューとランチメニューの双方から選べるので、さらに。


その後、腹ごなしのバンブラ。
バンフの本と雑貨のお店、Indigo。

『日本の人ってタコ食べるのに、タコのぬいぐるみって見ないですよね~』
『ホント、こっちの人、タコ食べないのに、このリアルな足の感じ、何?』の図。


バンブラ後の、今月締めくくりの女子トークは、セントラルパーク脇、Jump Start

ここ、最近までは、昔センターで働いてた、エディーっていう韓国人がオーナーしてたんだけど、この日は別の韓国人のお兄さんがいて、『エディーは今日はいないの?』

『彼は家族でカルガリーに引っ越したんだ。』 

新オーナーさんも、エディーの親族らしいけど、『エディーお友達割引』なんちゃって、
かなり値引いてもらって、冷たいデザートと暖かい飲物を、午後の日差しの中で、いただきつつ、3週間ほど会えなくなる(恋人同士か?)仲ちゃんと、相変わらずの話題壮絶な、午後。を過ごしました。

ブログアップ、また少し静かになるかもしれません。

懲りずに覗きに来てください~。





0 件のコメント: