2011年12月3日土曜日

まいちゃんのご飯会。。12月2日。金曜日。

毎月、声かけてくれる、まいちゃんち。。のご飯会。また、お邪魔させてもらいました。

今日は、やえちゃんと、しげさん、しずえさんが参加。。。センター日本人チームから。。の面々です。
(さよちゃん、あけみしゃ~ん、元気になったかよぉ~い?) 

まいちゃんの手料理と、(今日は、ニラたっぷりのギョーザ。超~~~~ギョーザ好きの私の味覚は、大喜び。。です。)賛美の歌と、感謝と、笑いに満ちるおしゃべりと、そして、今日は、しげさんが、持ち込んでくれた、iPadで、彼の作った家族愛に溢れる動画に感動したり、ゲームしたり。。。

持ち場はそれぞれ違うけど、一つの職場で、頑張っている、仲間同志!の貴重な時間。。
とっても、ステキで、楽しい時間です。。。 まいちゃん、いつもありがとう~。

それに、今日は、まいちゃんの、手作りクッキー盛り合わせ。。。のおみやげつき。
先週の、私のB-Day Cakeにも、感動したけど、このクッキーの美味しいことぉぉぉぉ。

娘のあかりも、大喜びでした。

クリスマススピリットが、いち早く、届けられたような、12月の始まり。です。

0 件のコメント: