2012年8月29日水曜日

Wedding Shower - ポットラックランチ~。

2012年8月29日。 水曜日。

去年の7月にも、9月に結婚した、同僚のWedding Shower!が、ありましたが、今年も、来月9月に結婚する、職場の同僚がいて、彼女のWedding Showerを、恒例!?になりつつ?。。の、ポットラックランチ。。でお祝いしました。

女の集い~なので、飲み物も、Girlsっぽいでしょぉ。

みんなの持ち寄り。 Potluck。
食べきれないくらいありました。

こんな、ナプキンも用意されてました。

本日の主役~。Katrineで~す。
結婚式まで、カウントダウンが始まっています。

人生の、新しいページ、楽しく綴っていって欲しいな。。
と、やっぱり、最近は、若い子に対して、
めっちゃ母心。。の私。

みんなで、ぐるぐるこの周りを回って、料理をとりまくり、

その後、ご歓談しながら、まったり、ランチしました。

お祝いのお花。

娘でもおかしくないくらいの年の差なんだけど、
結構、ウマ合ってます。
彼女は、私達CSMのためにも、沢山働いてくれる、
めっちゃ真面目なコーディネーター。

みんなからのお祝いメッセージカード。

と、お祝いのギフトカード。
好きなもの、買えると良いね。

こんな所でも、私のカメラが、活躍しています。

もう、みんな、何かあったら、
Meiko!  You are our photographer!
だもんね。

ま、毎日、『ガー』してるの、ばれてるし。
私のカメラも、みんなに重宝されて、喜んでいることでしょう。

************************

彼女の新しい生活が、明るくて、健康的で、
前向きで、楽しいものでありますように。

そして、伴侶になる彼と、沢山の、思い出に残る
人生の色んな時間を
積み上げられること、願っています。

(やっぱり、母心~~。) 

************************

で、私は、本日は、光シェフレシピで、味付けし、
卵黄と油を使って、味を閉じ込めて、2度揚げする、
ちょっぴり、ガッテンレシピー入りの、

チキンから揚げ。。レモンと、ヒマラヤンソルトで頂く
バージョン。。ってのを持ち込んだ。

意外とカナダ人って、家で、フライドチキン。。って
しないって言う人が多く、さらに、衣が、薄くて、軽くて、
でも、周りはさっくり、中はジューシー。。って
味の、キビを、ちゃんとみんな分かってくれて、
好評でした。 

(意外と、私、揚げ物 うまいんだよぉ。-世間にはあまり知られていない事実。) 

2 件のコメント:

あxxしゃ~ん3 さんのコメント...

そして、私たち、髪の毛引働いていた時を同じくして、またまたたくさんのお惣菜を前にしていたのですね・・・。
アッパレでございます。読んで人生楽しくなってきました!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ごめん。髪の毛抜いて働いてたの?。知らんかった。(とぼけるなーと、いわれそうじゃが。。) あ、でも、この会の時は、デザートの北米級に甘そう!なのには手出さず、量は少食で押さえたんだよーーーー。地味?っていうか、意味 (効果) のない (あまり見られない) 努力はしてるんです。。。てへ。