2010年8月1日日曜日

言葉に出来ないこと。

7月31日。 土曜日。 お仕事のダンナさま、アルバイトの娘を、横目(?)に、私は、またまた、幼馴染の、(もう、20年以上知り合いだったら、この言葉でもOK?) 田中ちゃんと、ターミガンサークに、軽ハイキングに出かけました。

(本当は、去年結成した、ケミカル3+の、仲間とのハイキングを計画してたんだけど~。”3”と、”+”は、お仕事がらみで、参加できず。 ”ケミ”と、”カル”で、出かけてきました。)

ハイキング初級の私はもちろん初めてのコース。 田中ちゃんも、久しぶりに、歩く、この場所。。。。。。
やっぱり、(って、なんでやっぱり?)お天気予報を覆す、絶好の一日が、待っていてくれました。

寒くなく、暑すぎず、風も穏やかで、景色、水のせせらぎ、動物たち、お花たちの、はつらつとした姿にエネルギー。。。。。 いろいろ素敵すぎて、言葉になりません。 写真でも、この大きさと、生きている地球に育まれる、生きている動物、植物のエネルギーは、写せませんです。

あ”~~~~。 日本にいる母はじめ、自然や、動植物を愛する人には、全ての人に、本物を、見せてあげたい。。。

仕方ない。。。現時点では、これしか、お伝え、おすそわけする方法が見つからないので、120枚近く取った写真より、80枚ほどを選び、スライドショーに仕立てました。。。。コメント入っているので、アルバムに飛んで、大画面で、ゆっくり、眺めてくださいませ。

https://picasaweb.google.com/108837176688512392720/rnKXDF?authkey=Gv1sRgCMqAnfPrtZSSuQE#

そして、ほんの少しですが、ロッキーのとある、メドーを流れるせせらぎの、音を、おすそ分けです。


早速、田中ちゃんも、彼のブログに記事を載せてくれましたぁ。
http://ilovewintergreen.blog22.fc2.com/blog-entry-1128.html

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

連日、600kmオーバーのドライブで、無事イエローストーンに着きました。強行軍で下見して帰ります。
なかなかおもしろいところですが、カナディアンロッキーの素晴らしさを再認識しております。

“+”

”カル” さんのコメント...

遠くまで、お仕事下見、ご苦労さまです。。。

こちらは、3連休、のんびりしていますよ~。
 
バンフの町の混雑は、異常だけど。。時間に寄ったら、我家から町へ、車で出かけるのは、やばいくらい。。 二足歩行が、一番、時間通りです。 

田中 さんのコメント...

幼馴染??
確かに当時は人間的に幼すぎた田中なので、そのネーミングに賛成!(笑)
アップありがとうです。 ホントに素敵な時間でした!
また次回も楽しみにしてまーす。

め。 さんのコメント...

そうでしょ~?
幼かった!?のは、御互いさまで。。

”ちゃん”ずけで、呼べる仲間は、もはやみんな、幼馴染状態です。。。