2019年4月27日土曜日

カナディアンロッキーなめる?べからず。

2019年4月27日。土曜日。に書いています。

先の記事にバンフの週末は『雪』予報。って書きましたが、天気予報に準じて? 今朝は町が一変の雪景色で~す。


金曜日の朝には、カルガリーの天気予報に大雪の印はありませんでしがた、今朝は、これからウィンターストームが来る。って話しにカルガリーも変わってます。


金曜日、26日朝、出勤前。


明日の朝は、どんな風になるかな~。


せっかくだから、Before アンド After 記事書こう~。


て、閃いちゃって??。

*******************



一夜明けて土曜日朝~。


こんな風に、


雪化粧。


町の雪は、さして時間、日数かからずに消えると思われますが、



自然の力、偉大だわ~。

これで、サンシャイン、レイクルイーズとスキー場の状態も、またまた維持。されるかな。

日本は大型連休始まりましたね。

色々と移動の多い人は、安全第一で、魂の休まる連休を。






0 件のコメント: