2019年12月6日金曜日

日本満喫、ありがとう。

2019年11月18日。のお話しです。

夕べ、パッキングしている時、母が昔使っていたゴルフクラブや小物が出て来て、『どれか、もって帰る?』なんて話になって、クラブがあるんなら、打ちっぱなしでも行く?


実家近くのスパークゴルフってところにオープン9時を狙ってやってきました。


そ、そしたら、なんと、この日は、今月唯一の施設開放日。(それも午前中だけ!)


なにそれ?


なんと、入場料も、貸しクラブ一本こみで、無料。


ここでも、


想定外の奇跡が起きたぁ~。 (これまた、天とこのめぐりあわせ感謝です。)


今回の日本滞在最後の母との時間。


ランチの後、


すかさず母が、美味しいコーヒーの店いこう。
って、サイフォンで一杯づつ丁寧に提供されるコーヒーをじっくりいただき、


北米大陸では、ほとんどお目にかかれない、マロンパフェ~。


食品サンプルだな。こういう写真を取っちゃう私は、外国人化してるわさぁ。


さらに、羽田空港にまで、この夏バンフに遊びに来てくれたえりちゃんと、


まゆみちゃんが、お見送りに来てくれちゃった。ありがとうX無限大。


羽田発が夜10時。ってのが幸いして、一緒に夕食できちゃった。


ブログだけ見てたら、日々カロリーオーバーに見えちゃったと思いますが、今回の旅は、本当に良く活動し、あるきまわり、前回の一時帰国時より、ず~っと調子も良かったし、体重計さんの針の振れも少なかったです。あとは、ビールを飲むのを控えてみたのも、結構効を奏しました~。


毎日、毎日が充実していました。充電十分完了しました。気持ち良く迎えてくれた家族親族、再会してくれた沢山の友人、その一人一人に心から感謝です。

一杯、一杯、ありがとう。と思うし、言いたいです。


そして、またカナダで、脳みそからも、心と体からも汗して働いて、ちゃんと前みて生きて、また日本に里帰り及び、国内旅行(色々したい~!!)で戻って来たいと、思う羽田出発。でした。


0 件のコメント: