2019年12月21日土曜日

ハンバーグナイトで、壮行会。

2019年12月12日。木曜日。

前の記事で書いちゃったけど、仲ちゃんの越冬帰国が近づいているので、壮行会ナイト。


個人盛の前菜で乾杯~。から始まって、 


つい最近『ガッテン』でみた、白菜のお好み焼き。
これ、マジふわふわとろとろ、甘くて美味しい。ソースとかマヨとか付けない方が楽しめる。


そして、メインは、肉汁あふれる大多和亭ハンバーグ。


お代わりはおろしぽん酢で。


このメニューは参加人数が少ない時にしか振舞われないので、実は仲ちゃんには、お初物。でした。

平日の集まりだったけど、参加してくれた原崎夫婦は翌日お休みだったので、真夜中まで、ワイワイ。

夜はいつものように、楽しい空気の中、暮れて行きました。今日も平和にご就寝~。

0 件のコメント: