2019年12月21日土曜日

冬バンフ。

2019年12月8日。日曜日。

晴れた。


私は仕事が休みの日でも、


職場に遊びに来たりする。


いや、ランチに来たりする。見晴らしの良い、Vistas ダイニングでバフェランチ。


そしてこの日の午後は、


仲ちゃんと、冬バンフ、ミニミニ観光~。


バーミリオンレイクは、まだ完全凍結にはいたらず、


温泉の流れが入り込んでる場所ありますから。。


でも、


これから冬が深まって行くうちに、


どんどん凍って行く。すでに場所によってはアイスバブルが見られるようになっているスポットもあるらしいけど。


で、町を見下ろす、


ノーケイのビューポイント。


今月には、また、


日本での越冬になる仲ちゃんと、


ランチおしゃべりデートできる日も、残り僅か~。


で、この日、冷えたからだを温めにやってきたカフェは、


ホワイトバーク。


ここのお兄ちゃん、超ノリノリで、コーヒー、紅茶、スイートの説明必死にしてくれて、面白い人でした。

通りを見渡せる窓際のカウンター席で、やっぱりきりのないおしゃべりが、延々と。


外が真っ暗になるまで、しゃべり倒しました。

うしし。

この記事目にする仲ちゃんは、すでに日本上陸中。です。 
日本の穏やかな冬、お楽しみを。

0 件のコメント: