2019年12月11日水曜日

Frozen II アナと雪の女王2。

時差記事です。

先々週の日曜日 (11月24日)あちこちでつるんでいる仲ちゃんと私が考えた一日の過ごし方。

午前中は、仲ちゃんの家で、Blue Rayで、アナ雪の1を見る。(実は私は見たことがなかった。)

そのあと、二人で町にランチに繰り出す。 (そして嵐でラーメン食べました。)

ちょっぴり町のセカンドカップでお茶して時間をつぶし、午後3時45分から、バンフの映画館に。

3Dバージョンでアナ雪2。見たわけです。

1を、まず午前中に見てたのが大正解。

そして、この2。のストーリーにははまりました。
3D映像を映画館で見たのは、今年はライオンキングに続いて2回目だけど、その迫力と綺麗さは圧巻~。

1は、アナが姉さんと国を救うストーリだけど、2は、2つの世界と凍った(時の止まった)歴史を解放する。二つの世界をとっても温かいものでつなぐ。

その世界観とエネルギー感が感動の振動を生みました~。

これは何時かは日本語バージョンでも見たいわ~。

オラフかわいい。クリストフも好青年。

でも実は、アンパンマンのジャムおじさん的存在感の、絶対に欠かせないキャラクターは
トナカイ スヴェン。


ディズニーアニメーション、久々にはまりました。


0 件のコメント: