2019年12月21日土曜日

スタッフホリデーパーティー

2019年12月13日。金曜日。

この日は恒例センターのスタッフホリデーバーティー。

最近は企業のクリスマス会は、クリスマス。っていう言葉を使わずに、ホリデーバーティーと呼ばれるように変わってきている。

人種、宗教が多様化している中での共生、共存精神からか。

今年は380人集まっての夕食会とプライズ、および50/50。そのあと、真夜中1時までダンスパーティーが続いた。

すっかり、若返り?(私は一番年上ですけど、私の目から見たら若くてかわいいスタッフばっかり。)そして国際色豊かになった我がコンファレンスのサービスチームの面々は、この日は昼から、あっちこっちで『何着て行く?』『ドレス何色?』とか、『今年は何かプライズ当たるといいなぁ~』とかそわそわしてた。

みんなで一緒に座れるようにだれが一番最初に会場に到着してテーブルとるか。とか。

そして、会場には、みんなの笑顔が集まりました。


年明けから、コーディネーターから、CSMに昇進するジェーミー(イギリス人)と彼女のメルセデス。


CSM、薫さんと旦那様のポーン(彼もセンタースタッフです。カンボジア人)。
CSM ヤニーナ(ドイツ人)と彼氏のトム。(トムはサンシャインでお仕事してます。イギリス人)


CSM モニーク(オーストラリア人)と旦那様の RC(センタースタッフ、カナダ人)


で、CSMのボス? シニアCSM をしている私。


後ろの真中も、現CSM の、デビー。(スコットランド人)

この日のパーティーは、担当CSMは私でしたが、裏方の事なんてすっかり忘れて、食事に歓談楽しんじゃいました。今年も光は仕事だったけど、来年はパートナー参加、お願いしま~す。

そして、会社のホリデーパーティー、何度も参加しているけど、今までで一番おいしいターキーディナーでした。(ジューシーで、味わいあって、遠くにバターの風味もして。)

でも、私には一度もプライズが来たことなし。その神話は破られず。

今年はジェーミーと、モニークと、デビーにプライズが当たった。
セールスマネージャーのモニカには、iPad が当たった~。

私にラッキープライズが当たる日はくるのでしょうか~。

食後のプライズその他の発表の後 ダンスが始まり、少ししてから、会社から支給されたタクシー券利用で、薫さんとポーンと3人で帰宅。(家超ご近所につき。)

楽しい夜。そして、暮れ行く12月を肌で感じる夜でした。

0 件のコメント: