2018年11月14日水曜日

日本 ちょいすみ 東京編。その2。

東京では1日から 東武練馬を拠点に 池袋中心で 飲食 買い物 堪能しました!。

ラーメン、やきとん、焼き鳥、カキフライ定食、うーん カナダで食すのとは 満足度のレベルがちょっと違う。
毎回 一時帰国のたびに 食べ過ぎて 胃腸と内臓に負担をかけちゃって、少々の体重増加はしょうがないとしても、時として カロリー、タンパク質と塩分過多っぽく むくむので 今年は ビールは控えめに ゆーっくり味わって 「美味しい」を 楽しむ。 (それでも 一杯食べちゃってます。)

11/3 池袋 買い物からJ 観戦。


萩村さんが 誘ってくれて。

光は筋金入りだけど 私達はニワカレッズ。

いつもありがとう。




いつも思うけど レッズの「現場」の波動は心底響きます!。


打ち上げまで パワフルに楽しい1日でした。

(あかりが私のDNAついでて文房具大好きオタクと判明した一日。色々 物色楽しかったです。)


やっぱり写真と記事が PCでサクサク動かず 携帯で書いてるため 写真サイズや 構成がイマイチランダムですが ご容赦を。

0 件のコメント: