2018年11月14日水曜日

東京 ちょいすみ。 その5。

11/6 - 火曜日。


義理兄姉の自宅にまるで家族同様に受け入れてもらって 6日目。
せっちゃんも時間があったので 一緒に、 ご近所の温泉施設、 さやの湯 に一緒にリラックスタイムしに。
ここ かなり良いです。岩盤浴、大湯、露天、電気風呂とか たち湯 壺湯 スチームバス サウナ。 色々取り揃えてられています。
休暇スペシャルで、マッサージもつけちゃった。コリ 疲れ 少々 溶けて取れたかな〜。 施術してくれた人 日本語たどたどしい感じだったから アジアのどこかの国から日本に入って来た人に見受けました。 最近 こういう外国人さん増えてるし あちこちで見かけるけど いつも思うけど、日本政府はどんなビザ 発行してるんだろうな。
 伴侶が日本人ってステータスなら分かるけど、労働ビザとかバンバン出るんだろうか。
なんてふと思ったりして。

帰宅前に 駅前AEON に再来した ここで



名物 美味しい シュークリーム。



新しい このクッキーシューってのを初体験。



美味しいんだな〜。 こ。れ。

0 件のコメント: